株トレードでF.I.R.E目指します!

株トレードを一緒に考えませんか?

デイトレ練習中

デイトレ勉強中で本日実際の売買はしていませんが、
売買していたら-9,600円でした^^
まだルールが安定してないっすねー^^;
あと手動の為、売り買いの際の数分で損得は変わってくると思います。
ネオトレード証券の株価ボード使ってますが、もっといい方法あったら教えて下さい(;´Д`A ```
専業になれる頃には、現在の10銘柄から、30銘柄程度扱えるようになりたいっす☆( ゚Д゚)b ぐ
パソコンもマルチディスプレイを検討中。安く見積もると現在のPCを改造し、テーブルも買って10万円弱で6画面マルチモニタが使えるっぽいです。専業になったら即買いします。